チラ見せ
公開が迫った「シン・ゴジラ」の、最新の予告編が公開されました。



封切り1週間前に出された予告にしては、もっとセールスになるような派手な特撮シーンでもなく、肝心のゴジラもチラ見せ程度。
本編も、ドラマチックな演出伺わせるハイライトシーンでもなければ、感情移入を予感させる俳優の表情でもない・・・

なんとも地味な構成になっていながら、逆にそれが興味をそそられるものに仕上げてる辺りは、なんとも庵野監督らしい“あざとさ”だなぁと(笑)

自分としては、この「シン・ゴジラ」は、ハリウッドの“アレ”を見せられた後に、久しぶりに本家でる日本で製作されたゴジラ映画だということもあり、どういうものに仕上がってるのか、この目で確かめたい気持ちが強く、是非観たいと思っているのですが・・・



公開される来週末は勿論観に行けないし、8月に入ると、また病院通いが多くなってしまい、盆休みは盆休みで、色々と所用野暮用があるから、なかなか時間を調整するのが難しい。

結局、観に行けない可能性が高いんですよね(^^;

試写会等で既に観た方々の感想も、賛否が分かれてるようですし、なんとか観たいなぁとは思ってますが、どうなりますやら?(^^;

S.H.モンスターアーツ シン・ゴジラ ゴジラ (2016) 約180mm PVC製 塗装済み可動フィギュア

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2016-07-22 21:05 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25476613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 髪型 お役所仕事 >>