諦めない・・・いや、諦めてくれ(^^;
ウチは、ナンバーデスプレイを設定していて、見知らぬところからの電話には基本的に出ないし、留守電に切り替わっても、メッセージを残さないところには、決して反応しない、対応しない。

あまり同じ番号からしつこくかかってきて、同じ様子なら問答無用で着信拒否をかけるし、その中にはネットの番号検索で引っ掛かるものも、多々ある。

なので、最近もそうやって着信拒否設定したものが一件あったのだけど(確証はないけど)おそらくそこだろうと思しきところから、毎日のように電話がかかってきているようで、ここ数日のウチの着信履歴は「チャクシンキョヒ」で占められてるという有様・・・(^^;

相手方も、こちらが拒否してるのは分かっている筈だろうから、いい加減諦めてほしいんだけど、仕事熱心なのか、単にしつこいだけなのか、なかなか諦めてくれない様子。

いや、いくらかけてきても、こっちも簡単には解除しないから、マジで諦めてくれ(^^;

ただでさえ気候が鬱陶しいのに、余計気分が悪くなりますんで・・・
[PR]
by yaskazu | 2016-07-15 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25451144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつ出せば・・・ 息子目線 >>