早くもバテる
先週の異常な暑さの次に来た、梅雨空のジメジメした蒸し暑さで、連日のように冷たいものや、体力付けと理由付けして、肉とか脂っこいものを中心に食ってて、夜も暑いのでパジャマを脱いで上半身裸で寝るなんて事を続けてたら・・・



腹壊しました _| ̄|◯(そりゃそうだよねぇ(^^;)

また、この暑さの加減もあり、腹以外の身体全体の調子も絶不調で、なにもやる気が起きたいていたらく・・・

まだ梅雨明けもしてないのに、早くも夏バテになった模様・・・

果たして、ひと夏乗り切れるんでしょうか?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-07-11 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25436987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 舌の根も乾かぬうちに 議席 >>