これは使える?
昨日のエントリー内で少し触れた、ツイッタークライアントの“TweetDeck”という連携アプリ、少々クセがあって使い難いと書きましたが、慣れてくると案外というか、かなり使えます。

詳細な使い方は、こちらのサイトを参照していただくとして、まず何よりも、SafariでもFireFoXでも両方から使える上、自分の古い環境では使えなくなった機能や、見れなくなった動画等、数々の不具合が、ほぼ全て解消してしまったこと。

投稿や管理等、少しやり辛い面もありますが、それを差し引いても、かなり優秀なアプリだと言えます。

ただ最大の難は・・・



日本語に対応してないってことで、そのために操作に本当に戸惑います(^^;

けどそれも、色々と使ってるうちに、なんとなく分かってくるようになるので、長年使い慣れたもうひとつの連携アプリの“ついっぷる”等と併用すれば、まだまだ行けそうな感じです。

にしても、連携アプリの方が、公式よりもトラブルが少なくて使えるとか・・・

ツイッター公式さん、もう少し考えていただけないものでしょうか?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-07-08 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25426092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1票 ハブられる? >>