変わると同時に
今日から7月ですが、月は切り替わった途端、急激に暑くなりました。;

しかも、まだ梅雨明けしいない分、ジメジメした湿気も残っていて、今日は本当に堪える暑さで、色々と参ってます(^^;



あと、今日は「宇宙船」の発売日でもありましたが、所用で本屋に行けなくて、買い逃してしまいました。

いつも行く本屋は、ここ最近は「宇宙船」は1冊しか入荷しないので、発売日の午前中に行かないと、表紙に指で折った後が付いてたり、中のページが痛んでたりして、購買意欲を削がれる状態になってるのは明白。

不本意ながら、またネット購入に頼ろうかなぁと、思案中。

7月も、なんだか初っぱなから“躓いた”ような感じのスタートで、先が思いやられます(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-07-01 21:40 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25396301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 乗っ取り? 後の祭り >>