臭う?
朝、目が覚めると、喉がカラカラに乾いていた。

枕元に置いてあった、ミネラルウォーターのペットボトルを手に取り、キャップを開けて飲もうとしたところ・・・



・・・ん!?、なんか臭う?

どうやら、ピロリ除菌をしている間、意識的に夜中や寝覚めに水を飲まないようにしてる間に、ペットボトルの中のミネラルウォーターが変質してしまった模様・・・orz

いや、これが未開封ならまだ良かったんだろうけど、少し飲みかけのものを、この季節に冷蔵庫にも戻さずに、1週間もずっと枕元に置いたままでいたら、そりゃ幾ら水でもおかしくなりますよねぇ(^▽^;

仕方ないので、勿体無いと思いつつ、残った水は流しに流して、水道の水で潤しました。

替えのミネラルウォーターはあるので、今日からはちゃんと冷蔵庫に入れて、寝る前に枕元に持って行くように心掛けます(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-06-27 21:38 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25380465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カツ 戻ってきたかも >>