人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み切りました
ピロリ除菌2ラウンド目、今日漸く最終日でした。

朝夕に薬を飲むだけとは言え、副作用やら痔やら体調不良が重なって、前回とは違う意味で、なかなか厳しい1週間でしたが、今夜の夕食後の薬で処方されたもの全部、飲み切りました。

まだ、数日は副作用が残るだろうとは思いますが、少しずつ元に戻していこうと思っています。



しかしこれで、除菌できてなかったら、ホントにもう泣くぞ(^^;
by yaskazu | 2016-06-24 21:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 大転換・・・か? あと1日 >>