ダブルパンチ
ピロリ菌除菌2回戦、2日目。

朝、起きたてに腹がグルグルいってたので、朝食前にトイレに。

思った通り、薬の影響でかなりの軟便だったのですが・・・



実は、このピロリ菌の結果を聞きに、病院に行った金曜日辺りから、ここ数日の気候や、ストレスの影響か、元々持っていた“痔”の方が発動を始めてまして、今回はこれと薬の副作用による軟便等の影響で、こいつがもう、頗る“不機嫌な痔〜ん”状態で、ちょっと出血があったりして、貧血になるほどではないし、特に痛みとかはないんだけど、このダブルパンチで、精神的にはかなりダメージ食らってます(^^;

腹調子を調整するため、お粥やスープ、牛乳等、なるべくお腹に優しい(下痢時の食事みたいな)ものを食べて、今のところ凌いでいるのですが、これだとなかなか力が湧かなくて、それはそれで難儀しとります。

早く1週間、過ぎてほしいなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2016-06-19 22:17 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25352162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< その上に暑い 2回戦 >>