今日も、明日も
今日は雨の中、おかんの病院。

もう慣例になっているから、悪天候を除けば、いつも通りに事は運び、帰りに夕食の買物をして帰宅。

夕食後は、少し休憩して、風呂に入って頭乾かして、いつも通りMacをネットに繋げて、現在に至る・・・

このブログを更新したら、あとはツイッターでブログ以上にうだうだとつぶやいて、適当な時間になったら就寝する予定。

ただ、あしたは今度は自分が病院の診察日で、大掛かりな検査はないものの、レントゲンやら心電図、ピロリ菌除菌の結果とか、色々と予定が犇めいております(^^;

今日も、明日も、病院通い。

なんとも不健康な話です(笑)
[PR]
by yaskazu | 2016-06-16 22:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25341490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 残ってる・・・ まさしく本末転倒 >>