ウンを運ぶ
ピロリ菌の除菌を行ったのは、もう随分前のことだと思いますが、その成否を確かめるための2度目の検査、当初は1ヶ月ほど間を空けてという話だったのが、結局3ヶ月空けることとなり、今日はそのための“検便”を、病院に持って行きにまいりました。

ウンを運んできたということで・・・(^^;



その帰りに郵便局や、明日の朝食用の買物に廻ったりと、相変わらずヤボ用の多い日でしたが、そんな日に限って、今日はこちらでは気温が30度越え・・・orz

7月末から8月はじめ頃の気候だったそうで、ここ数日また少し不眠の症状に悩まれてて、眠気と怠さの残る身体には、結構厳しかったです(^^;

てことで、今日はとうとうエアコンを“冷房”にしてしまいましたよ。

まだ6月なんんですけどねぇ・・・(^▽^;

これからますます、暑さと眠気に悩ませる日々が続きそうです。

朝、ウンを運んで持って行ってしまったからかなぁ?(笑)
[PR]
by yaskazu | 2016-06-10 21:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25318822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネタ繰り 毎度ながら >>