嵐を呼ぶ人事
昨日夕方、某カフェで隣の席に座っていた、お婆さん達のグループの会話が流れてきた。

何やらSMAPがどうこう言ってるようで、えらい気が若いなぁなどと感心していたけど、よくよく聞いてると、この前撮った“スナップ写真”の話らしい。

まぁそうやわなぁと思ってニヤニヤしてると・・・



お婆さんA「そやそや、SMAP言うたら歌手やんか」
わしの心の声「お、一応ちゃんと分かってるやん」
お婆さんB「そや、マツジュンとかやなぁ」
わしの心の声「いやいや、それは嵐やがな!」

しかし、さすがにその突っ込みを入れるお婆さんは他におらず、あのおばさん達の中では、マツジュンはSMAPのメンバーということになってしまった模様(笑)

でも、もしSMAPや嵐の間で、本当にそんな人事異動があったら、それこそ週◯文◯辺りを中心に、マスコミもネットも、文字通り嵐を呼ぶ大騒ぎになるでしょうねぇ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-06-08 21:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25312032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎度ながら 梅雨入りしましたけど・・・ >>