振り回される
今日予定されていた、年1回の町内大掃除は、雨天のため中止になりました。

延期ではなく、中止・・・ということなので、来年までもう大掃除はないので、それはそれで良かったのですが、ただ・・・



この中止が決定されるまでの間、決行の場合の予定時間の午前8時までに、朝はもう6時台くらいから雨の加減をみながら、どうしたものかとヤキモキ。

例年なら、中止なら中止で終わりなんですが、今年はなんせ班長なんで、担当の分のお宅に対しては一応知らせないきゃならなかったりで、幹事さんに連絡入れたり、自治体に確認とったりで、朝っぱらから大騒ぎでした(^^;

ホント、近年は色々と、天候には振り回されること、多いですねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2016-06-05 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25302151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 梅雨入りしましたけど・・・ 微妙な時に・・・ >>