人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もはや妖怪の仕業
つい2〜3日前は、季節外れの夏日、真夏日と騒いでたのに、今日は一転、地域によっては“雪”が降ったとかいう話(^^;

さすがにウチの方ではそこまではいかなかったけど、確かに晴天ではっても、肌に感じる空気は1〜2ヶ月は戻った感じだし、風が強くて、帽子や物が飛ばされる勢い。

ここまで極端に、短期間に気候がコロコロ変わると、もはや自然の脅威とかではなく、何か人知の量り知れない、怪獣や妖怪変化の類いの仕業なんじゃないかとすら、思ってしまいます(^^;

正直、自分も身体がついて行けず、不調の日々が続いております。

皆様も、十分にご自愛を・・・
by yaskazu | 2016-06-02 23:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 傷つくことに弱虫なんて乙女がす... VS(ヴァーサス)山椒魚男 >>