一応、まだ5月です
明日から6月、そろそろ梅雨入りの季節ですが、今日は一応、まだ5月です。

しかしながら・・・



先日からの、真夏のような暑さに、風呂上がりから就寝前までの数時間、遂にエアコンを除湿運転していたのですが、今日はもう、夕食直後、夜8時の時点で、遂にエアコン動かしちゃいましたよ。

まだ除湿とは言え、5月の段階でエアコン稼働させるとか、さすがにビックリしちゃいますが、無理に我慢して、身体壊しちゃなんにもなりませんものね(ただでさえ、既に体調おかしくなってるのに…)

これから、自分的には最高に苦手な季節。

憂鬱になっちゃいます(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-05-31 21:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25284895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< VS(ヴァーサス)山椒魚男 守れ地球を、その腕で >>