人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巷に言う・・・
5月は、結構多忙だったこともあるのか、今日はその疲れが一気に来たような感じで、1日中体調がよくありませんでした。

ただ、単に疲れが出ただけなら、少し大人しくしてればある程度回復するんですが、今日は夕食後ちょっと経って、やっと落ち着いてきたような感覚。

そういえば、このところ気候の変動が激しく、今日も朝は寒いくらいで、昼過ぎからやたら蒸せてきて、雨が降ったかと思えば、また少し涼しくなり・・・の、繰り返しで、1日の間に全く天候が安定せず。

その分、気圧の変化も相当目紛しい感じで、その影響もあったかも知れません。

元々、季節の変わり目や、悪天候には弱い体質ですが、これはもう、最近巷で囁かれるようになった、“気象病”とかいうヤツかも知れません(^^;

あとは、風邪ひかないように、気ぃつけんとねぇ・・・
by yaskazu | 2016-05-29 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 守れ地球を、その腕で 四苦八苦 >>