諸行無常
夕方、今の幹事さんから連絡。

長年・・・自分が今のところに越してきて以来、20数年以上務められていて、自分の向かいの家に住んでられた、2代前の町会長さんが、他界されたとのこと。

確かにこのところ、以前のような元気さがなくなったようで、歳とられたなぁとは思ってましたが・・・

明後日、お通夜とのことで、班長のお役目として、焼香程度には出席することになると思います。

物事も、時間も、移り変わってゆくものですねぇ。
[PR]
by yaskazu | 2016-05-25 22:21 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25266397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 我慢できなくて・・・ VS(ヴァーサス)桜島1号 >>