記録更新
一応、まだ5月ではあるのですが・・・



f0124763_2203818.jpg

扇風機出しちゃいました(^^;

いやね、このところ風呂あがりの暑さとか、ホントにハンパ無いんですよ。
天気予報とかでは、もう6月末とか、7月初旬なみの気候とか言ってて、もう意味分かりません(^▽^;

遡ってみると、前に5月中に扇風機出したのは、5月25日の日付のエントリーなので、記録更新してしまいましたよ(笑)

まだ梅雨入りもしてないと言うのに、これからどうなることやら・・・・
[PR]
by yaskazu | 2016-05-21 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25250220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 集まりました 人のお金 >>