人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同居
そろそろ本当に、暑くなってきた今日このごろ、エアコンはさすがに早いし、そろそろ本当に扇風機出さなきゃなぁという状況になってきてますが・・・



台所には、未だにガスファンヒーターが出たままになっとります(笑)

いや、さすがに動かしてはいませんが、扇風機を出すタイミングが量れないのと同様、仕舞うタイミングも量れないまま、今に至ってし待ってると言う状況。

そう言えば、去年も一時期ファンヒーターと扇風機が、並んで同居してるという時期があったような・・・

なんか、今年もそうなりそうな感じです(^^;

同居_f0124763_22115098.jpg

ザンジオーさん、ようでけとります!

今週はちょっと忙しいので、来週あたりに桜島1号と合わせて記事up…できたらいいなぁ(^^;
by yaskazu | 2016-05-18 22:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 人のお金 濡れるわ揺れるわ >>