順番
昔はおかんの寝室だったけど、おかんが腰を悪くして1階で寝るようになってからは、事実上空き部屋状態だけど、おかんの衣類やら布団やらが沢山しまってあって、雨天の時などは洗濯ものを部屋干しするために使用している、ベランダに面した2階の1室。

この部屋も、エアコンが故障していたのだけど、おかんがここで寝なくなってからは、使うことも無いので長年放置してあったけど(先に他の使ってる部屋のエアコンが立て続けに壊れたし)諸事情もあり、この度ここも新しいのを入れることに。

てことで、昨日昼間に買いに行った訳だけど、設置はなんと今日やってくれるというので、じゃあお願いしますと言った訳だけど・・・



今朝、電話がかかってきたら、今日はかなり立て込んでるとのことで、順番は最後の方、夕方4時~6時くらいになるとのこと。

致し方ないので、分かりましたお待ちしてますとは言ったものの、来たのが本当に夕方6時前で、それから工事に入って、結局終わったのは8時前・・・

夕食や、明日出すゴミの纏め、風呂の用意など、夜の色んなスケジュールが、みんなズレ込んだりおかしくなったりで、なんか感覚狂っちゃいました(^^;

f0124763_2332458.jpg

今、ようやっと、こんな感じでほっこりしてるところです(笑)

いや、このザンジオーさん、マジでよく出来てるぞ!
[PR]
by yaskazu | 2016-05-15 23:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25232216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 濡れるわ揺れるわ クタクタです >>