また掌動買い
以前、当ブログで紹介した、食玩“掌動仮面ライダーVS”の第2弾が発売されていて、その中の“旧2号”を買ってきました。

f0124763_2110048.jpg

本当は、同時に発売された“桜島1号”や“ザンジオー”も買って、ダブルライダーと、劇場版「仮面ライダー対ショッカー」にしようかとも思ったのですが、人気があるのか、既に“旧2号”しか売ってませんでした(^^;

詳しい紹介は、また改めてと言うことで、今回は取りあえず“箱だけ”でご勘弁(てか、まだ開けてないのだよ(^^;)

SHODO仮面ライダーVS(ヴァーサス)2 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2016-05-07 21:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25210234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サバンナ、中世、大海原、宇宙・・・ 本当に何もなかった >>