同じ年
夕方、町内会の班長の件で、ウチのブロックの幹事さんが、挨拶にまいられる。

ウチは、おかんも自分も基本病院通いが多く、特におかんは高齢ということもあり、思うようにお役目でないかもと申し上げたのですが・・・



今度の幹事さんも、おかんと同い年で、しかも同じ病院で治療を受けていることが発覚。

そうなると、お互い無理しない程度に、やれるだけのことはやろうという落としどころに・・・

勿論、自分が出来る限りのことはやるつもりだけど、なにか身近なところで、少子高齢化社会を感じた次第。

色々、面倒臭いね(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-05-03 21:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25189996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 同じ物 Summer days >>