穏やかな始まり
ここ数年、5月1日は、入院してたり、通院だったり、憶えのない大量のダイレクトメールに悩まされたりと、ろくでもない始まり方をしていましたが・・・

今年は、何年かぶりにそういうデンジャラスでスリリングな出来事は何も起らず、朝からの大量の洗濯物は、晴天と暑いくらいの気温で、夕方には気持ちよく乾き、ちょっとした買い物や、先日借りたDVDを返しにTSUTAYAに行った程度の外出で、本当に穏やかな1日を過ごさせていただきました(^^)

ホント、何年ぶりだろう。

ただ・・・



夕方、自分がお気に入りで馴染みにしていた、YouTubeの玩具紹介動画のアカウントが、何の前触れもなく、突如削除されていて、驚きました。

自分の見る限りでは、規約違反にあたるような内容のものは、なかったと思うし、あのチャンネルがだめだというなら、他の同種の動画サイトは、須く全滅してしまうんじゃないかと・・・(^^;

YouTubeに限らず、ネット上の規約とは本当に分かり辛いし、理不尽なものが多い気がします。

当該チャンネルの作者の方は、これにめげず、なんとか復活していただきたいものです。
[PR]
by yaskazu | 2016-05-01 22:20 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25174733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Summer days 1/3 >>