下がりすぎ
昨日の雨から、夕べ急激に気温が下がり、余るの寒さに夜中に目が覚め、思わず厚手のパジャマに着替える始末。

更に、今日は朝からまるで冬のような気候で、その影響か肩凝りやら倦怠感やらで、丸1日具合がよくありませんでした・・・

なんでも、北海道の方は雪が降ったと言うことで、いくら場所柄とは言え、さすがにそれは下がりすぎだろうと(^^;

ホントに、不安定にも程がある気候ですねぇ・・・



因みに、予報だと明日は最高気温20度で、明後日は・・・

さ・・・30度!?

さて、何を着ようか(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-04-29 21:38 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25169342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1/3 それゆけ!トレイン >>