難しい季節
いわゆる“季節の変わり目”な今日このごろ。

風呂あがりは汗がだんだん引かなくなってきて、暑いと思って薄手のパジャマを着て寝たら、夜中すぎに寒くなって目が覚める日があると思えば、逆に少し厚手のパジャマだと暑くて目が覚める。

元々寝付きが悪く、少々不眠の傾向がある自分は、こうなってしまうともう眠れなくなってしまい、明け方まで寝付けないことも暫し。

これは今に始まったことではなく、昔からのことなので、慣れてると言えば慣れてるんだけど、若い頃はそれでも(平気とまでは言わなくても)まだ大丈夫だったのが、この歳になると結構堪える(^^;

なかなか、難しいもんです。
[PR]
by yaskazu | 2016-04-23 23:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25154327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 関心度 次回は・・・ >>