あれは3年前
地震やら、町内会の班長の件やらで、色々ゴタついてて忘れていましたが、3年前に自分が救急車で病院に運び込まれたのは、丁度今くらいの時期でしたっけ・・・



その後、病院を変わったり、まさかの初期癌診断を受けたり、なんだかんだで、すっかり病院通いが慣習化し、概ね3ヶ月に1度は、何かしらの検査を受け続ける日々・・・

3年前の緊急入院以前は、まさかこんな風な状況に自分が陥るとは、夢にも思ってませんでした。

明後日の金曜日も、先日の大腸カメラ検査の結果や、以前やったピロリ菌除菌の結果を見るための、新たな検便キットを受け取ったりする予定。

今のところ、まだ当分は病院と縁が切れそうにありません・・・

そのくせ、良縁とは全く無縁なんだもの、困ったもんだ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-04-20 23:25 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25147112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 次回は・・・ ムジナ >>