もう片付けた
一昨日の夜は、暑くて眠れなかったと書いたのは昨日。

原因のひとつは、布団もシーツも冬物だったからで、寝床の中は自分の体温で温室状態になり、寝付きそうになると暑さで目覚めてしまうような感じだったんですね。

なので、昨日の夜からはシーツも布団も“相物”にし、冬物の布団やシーツは押し入れの奥に片付けてしまった訳ですが・・・



今日は昨日と打って変わって、朝から涼しいを通り越して寒いくらいという状態(^^;

しかも、明日の朝の最低気温は5度とかいう、なかなかふざけた予報が出てやがります( ̄▽ ̄;

季節の変わり目のこの季節には、ありがちなこととは言え、これでは身体がついていけず、体調も悪くしちゃいますよねぇ・・・(^^;

今晩、なに着て寝ようかしら?
[PR]
by yaskazu | 2016-04-11 20:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25124579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春眠 寝て過ごす >>