梅粥は美味い
明日はまた、大腸カメラ検査。

今や恒例、前日は不味くはないけど美味くもない“検査食”を食べるのですが前の時は3食分セットになったものを食べたのですが、このセットの白粥が頗る美味くなくて・・・(^^;

で、今回は昼と夜の2食セットにして、朝食は市販のレトルトの“梅粥”にしました。
これも、普段なら腹壊してる時とか、風邪の時なんか以外には、自分から進んで買って食べることはないし、正直そんなに美味いと感じるものではありませんが・・・



いやぁ、梅粥って美味しいものだったんですねぇ!

やはり市販のものは、例えお粥でも、それなりに美味しく作ってあるもんなんだなぁと、痛感しました。

はぁ、早く検査終わって、カレーや揚げ物喰いたいなぁ(笑)

てことで、あした行ってまいります。
[PR]
by yaskazu | 2016-04-07 21:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25114302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 男に掘られた 滑り込み >>