心の準備
次の金曜日、また大腸カメラの検査です・・・



これはもう、何度やっても慣れるということはなく、日が近づくにつれ、徐々にナーバスになっていっとりますorz

食事等に関しては、前日に検査食で済ますという意外は、特に制限とかはないのですが、これまでの経験上、数日前からはある程度気をつけた方がいいようで、明日辺りから少しずつ内容や量をセーブしていく予定。

何より、心の準備を整えていかないと・・・

とは言え、ため息の出る回数が、増えてゆく今日この頃です(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-04-03 22:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25103855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 灰になるまで 目がチカチカ >>