嘘ついてる場合じゃない(^^;
毎度恒例のエイプリルフールとかいうやつですが、今日は朝からおかんの腰痛が急激に悪くなり、色々と予定してたことを、急遽変更し、バタバタとしてしまいました。

更に、昼前頃に、携帯のエリアメールが鳴り、緊急地震速報が。

今日は訓練の予定あったっけと思ってたら、これがなんとマジなやつで、ほどなく足もとががユ〜ラユ〜ラと揺れ始め・・・



エイプリルフールの嘘にしてはシャレになってないだろうとか、いやそんなことを言ってる場合じないだろうとか、色んなことが頭の中を一瞬で駆け巡りましたが、幸いウチラの辺は大事には至らず、むしろ先日までの夜間道路工事の震動の方が、強かったくらいでした(^^;

そんな訳で、2016年の新年度は、波乱の幕開けとなってしまいましたよ(トホホ)
[PR]
by yaskazu | 2016-04-01 22:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25098201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目がチカチカ 総替え >>