ポスト
毎日のように、何かしらのポスト広告が入る昨今。

ピザやお好み焼き等の宅配サービ等、比較的まともなものから、水道修理や、宝石の買い取り等、少々怪しげなものまで、多種多様な訳ですが、基本的には速攻ゴミ箱行きなのので、まともに見るものは殆どないのですが、今日ふと目に入って、一瞬手が止まった広告が・・・



包◯の手術をしませんか?

・・・という、泌尿器の開業医の広告だったのですが(^^;

いや、確かに自分は、いわゆる“仮性人”だけど、もう何十年来、自分で剥いて処置してるから、特に困ってはいない・・・て、何の話や!(^^;

にしても、まさか◯茎手術の宣伝を、ポスト広告に入れるとは、あまりに予想外で、思わず笑ってしまいました(笑)

多分、あの病院では、例え困っていても、手術受けない方がいいでしょうねぇ(^▽^;

・・・・てか、なんで自分が“仮性人”だって、知ってるんだ?(w
[PR]
by yaskazu | 2016-03-26 22:17 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25080642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 順繰り オープン >>