鼻水
季節的に恒例みたいな内容になりますが、このところ本当にもう、寒いんだか暖かいんだか分からない日が続いていて、暖房を入れれば暑いし、消せば寒い、毛布をきれば暑くて寝苦しいし、とれば寒くて、朝起きたら布団の中で団子虫のように丸くなってるという日々の繰り返し・・・

そんなだから、風邪もひいてないし、花粉症でもない自分が、ちょっとしたことで鼻水が出てきてしまい、くしゃみを連発するという事態に・・・

それが嵩じると、本当に風邪をひきかねないので、注意はしてるつもりだけど、なかなか上手くコントロールできなくて、もやもやしてしまってます(^^;

早く、春が来てほしいもんですね。
[PR]
by yaskazu | 2016-03-21 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25066194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シール セルフ >>