セルフ
久しぶりにTSUTAYAに行ってきた。

暫く行かないうちに、いつの間にかいつもレンタルの時に使っていた対面レジがなくなり、代わりにセルフレジが・・・

あとで気づいたのだけど、レンタルとセルとで分かれていたレジが1つになり、自分がいつも使っていなかった方のレジに纏められただけのようだけど、その時はセルフレジだけになったのかと思い込み、戸惑っておろおろしてたら、気づいた店員さんが、使い方教えてくれたんで、なんとか切り抜けることができました(^^;

最近は、スーパーや映画館の券売機等でも、こういうセルフレジが増えてきてるようだけど、自分は正直苦手。

いや、機械の扱いは、慣れればなんとかなることだけど、やはり自分は対面レジで、店員さんと直接接しながら、買い物をしたいと思うので・・・

それに、そういう場でもない限り、若い女の子と接するチャンスがないからねぇ(笑)

あ、でも・・・



AVとか借りるときは、セルフの方が都合がいいってことはあるかもね(^▽^)♥

いや、わざと”エグい”内容のAVを、若い女の子の店員のレジに持って行って、反応を楽しむってのも、乙なものではあるんだけどね(←変態野郎!)

因みに借りたのは「特捜戦隊デカレンジャー 10 YAERS AFTER」と「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」
なんだかんだで、未だに借りれてなかった2本ですが、準新作100円だったので、やっと借りてきました♪

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)



宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟(初回限定版) [Blu-ray]

バンダイビジュアル


[PR]
by yaskazu | 2016-03-20 23:24 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25063318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鼻水 残されし時を >>