雨の中
このところ、工事づいてるウチの近辺。

連日のようにここでボヤいてる、夜間道路工事の他に、去年暮れから行われてる、町内の古いアパートの取り壊し及び二戸一住宅への立て替え工事。

さらに、最近はウチの建つ筋の、電柱交換に伴う電気工事もやっていて、日長一日、工事の人の姿が絶えません。

今日も、この冷たい雨の中、電気工事の工員さん達が、お仕事なさってました。

ああいう姿を見ると、うるさいだの何だのって、文句を言うのも申し訳ない気もするんですが、やっぱこちらも、気になるもんはしょうがないですしねぇ(^^;

お互いのために、早く全部の工事が終わってほしいもんです。
[PR]
by yaskazu | 2016-03-14 22:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25045639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 満席 親の顔が見てみたい >>