戻ってよいもの、よくないもの
ピロリ除菌後、昨日今日辺りから、漸く腹の調子が元に戻ってきました。

とは言え、4月の始めにはまた大腸カメラをやらなきゃならないので、束の間の平穏というヤツです(^^;

腹調子が戻るのはよいことではあるけど、今日は朝から冷たい雨となり、“寒の戻り”で肌寒い1日となりました。
この気候、まだ今週いっぱいくらいは続くそうで、せっかく暖かくなってきたかなと思ったのに、こっちはあまりよくない戻りですよねぇ。

それでも、季節は確実に前に進んでいます。

桜の季節まで、もう少し・・・
[PR]
by yaskazu | 2016-03-09 20:42 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25030720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 月日 気づけ・・・ >>