気づけ・・・
あれだけ大騒ぎして、ようやっと話が纏まって、動き出したかなと思ったのに・・・



聖火台の置き場所考えてなかったって、どういうこと!?

家建てたのは、トイレ作るの忘れたとか、玄関がないとか、そういう類いの話ですよ、これ。
あまりにもアホらしくて、笑う気にもなりません(^^;

てか、何度も図面や設計図やら、見てたんでしょ?

誰か気づけ!!

ホントに、ちゃんと開催できるんでしょうか?(^▽^;
[PR]
by yaskazu | 2016-03-07 22:12 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25025011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 戻ってよいもの、よくないもの 今夜は静かに・・・ >>