去年の今頃も
2月の始めから、ウチのすご横で行われてる、水道管交換の夜間道路工事。

まだまだ暫く続くようで、夕べなんかは深夜に始まり、こちらが布団の中で寝入ろうとすると、振動で家が揺れ、窓のサッシや部屋の扉が、ガタガタ音を立てるような有り様でした。

そんな訳で、夕べはちゃんと眠れなかったんですが、こんな状況が続くと、本当に身体に悪いですよ。
ただでさえこちらは、ピロリ除菌の副作用に苦しむ日々が続いてるのに、この上寝不足まで加わると、ストレスで別の病気になっちゃいそうです(^^;

そういえば、去年の今頃も、裏の高齢者施設の工事で、毎日家の揺れや、夜間の照明が部屋に差し込んで明るくて寝れないなんて日々が続いておりました。

こんな毎年恒例は、ご遠慮願いたいものですorz
[PR]
by yaskazu | 2016-03-03 23:29 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25012920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 道連れ皆殺し 波がある >>