人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少女に手を出してしまいました
セーラー服姿の、未成年の少女を買ってしまいました。

五十路半ばの中年・・・否、もはや高年に差し掛かる、分別あるべきおっさんが、事もあろうに、自分の娘・・・下手すれば孫のような年齢の女の子に、手を出してしまいました・・・

あるまじき行為であることは分かってますが、こちらを見つめる眼差しに、理性が負けてしまったんです。

どんな娘かというと・・・



少女に手を出してしまいました_f0124763_21115667.jpg

フィギュアーツ“スーパーセーラームーン”!!

いや、トイザらスのワゴンセールで、定価4,860円(税込)のものが、処分価格2,000円(税込)と、半額以下で売ってたんですよね。

この値段にまで下がってから、実は既に1ヶ月くらい経ってたんですが、一向に売れる気配がなく、何度か手に取って見てるうちに、なんだか箱の中のうさぎちゃんが
「おじさん、私を買って♥」
って、訴えてるように思えて、ついつい情に絆されて買っちゃいました(^^;

本来自分は、こういう“女の子フィギュア”には殆ど手を出さないのですが、セーラームーンに関しては、1体くらい欲しいなぁと思ってたのは確かではあるけど、セラムン系って、正直どれも高いし、なかなか手が回らなかったんですよね。

そきにきて、この値段で売ってたことと、このスーパーセーラームーンは、腰の後ろの長いリボンのバランスや、白を基準にした清潔感のあるデザインが好きだったので、色々迷った挙げ句、とうとう買ってしまったと(^▽^;

時間的な問題や、現在ピロリ菌除菌の薬の副作用で、腹調子が絶不調ということもあり、他のライダー系フィギュアのような詳細なレビューは、多分やらないと思いますが、チマチマと写真を撮って、折りを見て紹介していければと思います。

少女に手を出してしまいました_f0124763_21115192.jpg

取りあえず、2点だけ。
アニメの中の、スレンダーで少女らしいプロポーションやデザインが、よく再現されてると思います。

衣装の白い部分は、パールホワイトで塗装されていて、たいへん美しい仕上がりになってます。

少女に手を出してしまいました_f0124763_21114861.jpg

交換用の手首や、顔パーツ、ロッド等のオプションも、充実しています。
ただ、ノーマルのセラムンに入ってる(らしい)ティアラや、ルナなんかが入ってないのは、ちょっと残念かな。

てな訳で、いきなり人騒がせな書き出しで、申し訳ありませんでした(^^;

しかし、これを機に女の子フィギュアに目覚めちゃったらどうしよう?
下手すりゃヒーロー系より、深みにハマる危険があるなぁ(笑)

S.H.フィギュアーツ 美少女戦士セーラームーン スーパーセーラームーン 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

バンダイ


by yaskazu | 2016-02-29 21:28 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 少し慣れたかも 腹作用 >>