腹作用
本日から、ピロリ菌除菌のための薬を飲み始めたのですが、心配された副作用については、現在のところ、それほど大きなものは感じません。

ただ、若干腹がグルグル鳴ったり、少し張る感じや、ガスが出そうで出ない、などといった感覚はあります。

ただ、こういった症状は、以前から自分はよくある事なので、これがそういった元来からあるものなのか、薬の副作用によるものなのかは、微妙なところ。

腹に副作用が出るから、正に腹作用ってことで・・・(笑)

ともあれ、これから1週間、これが続く訳で、まだまだこれからが本番・・・ですね(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-02-27 23:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24997616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 少女に手を出してしまいました 居る・・・ >>