水面
先日来、ウチの外で行われてる、水道管交換の夜間工事、昨日今日辺りは特に激しくなっております。

どれくらいかというと・・・



音は勿論なんだけど、とにかく振動が激しいんですよ。

例えば、自分の枕元にはペットボトルに入ったミネラルウォーターを置いてあるんですが、今日なんかはそのペットボトルのミネラルウォーターの水面が、ユラユラ、ビリビリと、振動してるくらいです(^^;

そのおかげで、このところまた眠れない日が多いのですが、明日はまた病院へ行かなければならず、心電図やエコーの検査もあるので、睡眠不足で悪影響がでないかとか、ちょっと心配になっちゃいます。

まだ、3月の半ばくらいまで工事は続くそうですが、本当に早く終わってくれないと、マジで身体壊しちゃいそうですorz

あ・・・また揺れたよ。
[PR]
by yaskazu | 2016-02-25 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24991576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 居る・・・ シークレット >>