シークレット
買い物中、食玩の“仮面ライダーコンバージ”というのが発売されていたので、取りあえず“クウガ”を1個購入しました。

f0124763_2029158.jpg

特に考えず、何の気なしに視線上にあった箱を、そのまま買ったところ・・・



f0124763_2028502.jpg

なんと、シークレットのライジングマイティでした!(^^)

この食玩、クウガに関しては今回シークレットが2種類あって、ひとつはこのライジングマイティで、もうひとつはアメイジングマイティなのは、既に明らかになってます。

そういえば、クウガの箱はあと2つ残ってたから、もしかしたらあの2つの中身はノーマルとアメイジングマイティが入ってたのかしら?

まぁ、そんなに上手くはいかないよねぇ(^^;

f0124763_20285495.jpg

因みに、台座が無くても自立するし、腕は前後に可動するので、簡単なポーズならつけられます。
全塗装で造型も非常によく、なかなかの逸品だと思います。

大きさに対し、正直単価はちょっと高いけどね・・・(^^;

他にも色々と魅力的なラインナップなので、またなんか買ってみたいと思います。

CONVERGE KAMEN RIDER 10個入 食玩・清涼菓子 (仮面ライダー)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2016-02-24 20:42 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24988331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水面 費用対効果 >>