冷雨
このところ、また週末になると天候が乱れるということが、続いているようです。

ただでさえ、連日の夜間工事で不眠気味な日が続く中、工事が休みでやれやれという週末に、天候がよろしくないなんていうと、もう気分がどんよりしつづけてて、鬱憤が溜まる一方。

それで、多少なりとも暖かくなるとかならまだしも、むしろ冷たい雨で余計寒くなるという事態に、なんかもう、どこにぶつけていいのやらという・・・(^^;

せめて明日の日曜は、晴れてほしいもんですよ。

いや、ホント。
[PR]
by yaskazu | 2016-02-20 21:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24976697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2個 ノーヘル上等 >>