ネット購入
ネット購入しました。

え、何をって?

そりゃ勿論・・・


ネットを購入したんですよ!



いや、ちょっと前から、洗濯機のクズ取りネットがヘタレてきてて、この前とうとう破れちゃったんですよ(^^;

で、こういうのは交換用として売ってるらしけど、そのために電器屋までわざわざ出かけていくのも面倒いなぁと思ってたところ、なんとアマゾンやヤフーとかでも買えるらしいということで・・・

早速、パーツの型番と、対応機種を調べた上で、ネットで注文しました。

文字通り、ネットでネット購入!

いや、世の中便利になったもんだ(笑)
[PR]
by yaskazu | 2016-02-11 23:22 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24949724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 別機種 2次受付 >>