黄泉の国より・・・
相も変わらず、手を替え品を替え、毎日のように届くsupamメール。

最近は「母です」とかいう件名で来るものが時々あったのですが、ウチのおかんはパソコンは勿論、ガラケーのメールすら打てないような人だし、第一、同居してるんだから、わざわざパソコンのアドレス宛にメールなんてする意味がない(笑)

勿論、内容など確認するまでもなく、速攻で削除していたのですが、そうこうするうちに、今度は・・・



「父です」という件名のメールが・・・

あの、ウチの親父、40年以上前に死んじゃってるんですが(^▽^;

まさか、親父が黄泉の国から、わざわざわしのパソコンにメール送って来たとでもいうのでしょうか?(笑)

ホント、マジでいいげんにしろよ、supam業者!
[PR]
by yaskazu | 2016-02-07 22:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24937176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 世界レベル 他所事じゃ・・・ >>