他所事じゃ・・・
台湾の方で、大きな地震があったということで、ビルが多数崩壊してる映像なんかが流れてきてます。

ああいうの見ると、やっぱ“思い出しちゃいます”よね、色々と・・・



日本は、ただでさえ地震国。

阪神大震災や、東日本の震災は云うに及ばず、宮城県の地震とかもありましたから、決して他所事で済まされない。

なのに、どうも今度の台湾の地震に関しては、報道が“薄い”気がします。

タレントのゴシップや、クスリで逮捕とかの話題の方が優先しちゃうとか・・・

なんなんでしょうね?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-02-06 22:08 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24934074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黄泉の国より・・・ ニラ沢な別れ >>