お知らせメール
昨日申し込んだ、ADSLのコース変更の関する、お知らせメールが届きました。

どうやら、思ったよりも早く、最短で1週間で開通するとのことで、これで一安心と言ったところ。

それと・・・



発表以来、気にはなっていたけど、金額的に迷っていた、フィギュアーツ真骨彫 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム、結局誘惑に負けて、予約しちゃいました(^^;

その代わり、同じフィギュアーツ真骨彫 仮面ライダークウガ ライジングマイティの方は、購入を見送ることにしました。

いや、ファンとしては両方欲しいところですが、こちらとしても他に色々と入り用があるし、この2つが発売される6〜7月頃には,多分また“大きな検査”がありそうなので、無闇に散財する訳にもいかないというね(^^;

また、ライジングマイティは一般販売といいながら,既にショップの予約は完売状態で、発売前なのに転売屋が法外な値段で予約受け付けてると言う状況。

対するアルティメットフォームの方は、プレミアムバンダイの予約限定の受注販売である反面、通常販売価格で確実に手に入るという面でメリットがあるし、自分はクウガのフォームの中では、基本体のノーマルマティと、究極体のアルティメットフォームが、やっぱ一番好きなので、こちらを選んでおこうかなと思った次第。

こちらの方も、予約受付のお知らせメールが、早速届きました。

後は粛々と、待つだけです。
[PR]
by yaskazu | 2016-02-03 20:42 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24924908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 揺れてる・・・ 移行 >>