胃のポリープの細胞検査の結果、聞いてきました。

結論から言うと・・・



f0124763_2057504.jpg

結果は良性、特に問題はないとのことでした!(^▽^)b

いやもう、ホントに先生の話を聞くまでは、かなりナーバスになってたんですが、この結果聞いた時は、ホントに先生が女神様に見えましたよ!(女性医師だし)

思わずその場で「ありがとう!」と、抱きつきたい衝動に駆られつつも、そこは抑えて(やったら大変だし(^^;)冷静を装いつつ、話のつづきを聞いたのですが、確かに細胞検査の結果は良性だけど・・・と、ちょっと雲行きが怪しくなりだして・・・

どうも、自分の胃の中の隆起というか、ひだひだのカタチが、ピロリ菌の保有者特有のものに似てるとのこと。

前の病院で、ピロリ菌は除菌したと聞いてたけど、もしかしたらその時に除菌しきれてなかった可能性もあるので、調べるために検便をするという話・・・

急がないから、来週くらいに持っていけばいいみたいですが、もしまだピロリ菌がいるようなら、除菌のし直しにもなりかねないし、そうなるとまた薬が増えちゃうことになりそうだけど、それで済むなら、しようがないかなぁと・・・

どうも自分は、検査が綺麗に終わらないなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2016-01-29 21:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24909950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< BTCS+Kuuga ちょっと不安。 >>