氷水
西日本は記録的寒波ということで、方々色々と“えらいこっちゃ”なことになってるようですが、幸か不幸か、ウチの周辺は特に雪や雨に遭うこともなく、今日1日はスッキリとした快晴に恵まれました。

ただ、気温は確かに今年一番の寒さというか、空気が冷たくて、我が家でも暖房の入ってない部屋は、冷蔵庫を通り越して,冷凍庫かよという勢いです。

なにより・・・



水道の水が完全に氷水!!(^^;

マジで、凍結するんじゃないかと心配になるくらいの、触れただけで思わず手を引っ込めてしまうような、冷たい水が流れてきます。

明日の朝、もしかしたら本当に、ウチの周辺でも、地面や屋根が、白く染まってるかもしれません・・・

さむ!
[PR]
by yaskazu | 2016-01-24 21:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24894936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< BTCS2000 撮了 >>