轟音
昨日の仮面ライダーOfficial Mookや、4日の宇宙船等、書籍の紹介をする時は、プリンタと複合機になってるスキャナーを使って,表紙を取込んで加工してるんですが・・・



ここ最近、電源を入れると、プリンターから“もの凄い轟音がするように・・・

ウ〜ム、プリンターとしては殆ど使わないまま、アカンようになった模様(^^;

一応、スキャナーとしては問題なく使えるようだし、この先プリンターを使うことも、殆どないだろうから、暫くは買うことはないと思うけど・・・

最近の機械って、壊れる時は本当に突然だねぇ( ̄▽ ̄iI
[PR]
by yaskazu | 2016-01-10 22:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24852533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本人だね 昭和編 >>