まだいっぱい
今日はおかんと共に初詣。

なんだかんだで今日になってしまったんですが、5日ともなれば、そろそろ人もまばらで空いてるだろうと思ってたんですが・・・



甘かった、まだまだ人でいっぱいでした(^^;

まぁ、行き先が(大阪の)成田山不動尊だから、ある程度混んでるのは仕方ないんだけど、正月ももう5日済んでるのに、お前ら他に行くとこないんかい、暇なんかい!

・・・あ、自分らもでした、ごめんなさい(^▽^;

ま、おみくじは大吉だったんで、良しとしましょうか。

それに、巫女さんのバイトのお姉ちゃんも可愛かったし!(^▽^)b

今年はいい年でありますように。
[PR]
by yaskazu | 2016-01-05 22:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24837058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 怪獣酒場・店舗編 割高 >>