鑑賞会
昨日に続き、今日はテレビやレコーダー、玩具の箱なんかを置いてある部屋を掃除したのですが、部屋の性質上、中に何が入ってるか分からない、昔のビデオテープなんかも大量にあったりして、そういうのは無視してしまうのが一番だと思いつつ、つい気になって、1本だけデッキに入れて確認しようとしたところ・・・



案の定鑑賞会!

まぁ、中味は箸にも棒にもかからん、くだらない昔のTV番組で、なんで録ってたのかも分からんもんだったんですが、このために都合、20分は棒に振ったりした訳で・・・(^^;

いやまぁ、一応掃除は終わったんで良しとすることに(笑)


f0124763_22111127.jpg

午後、買い物に行った時に、久々に食玩購入。

写真が良くないので分かりづらいですが、このベイダーさん、めっちゃよく出来てますよ!
高いフィギュアは今は変えないので、これで我慢しておきます(^^;

食玩 STAR WARS CONVERGE SP (スター・ウォーズ コンバージSP) シークレット含む全8種セット

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2015-12-28 22:17 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/24811612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マナー 一念発起 >>